BLOGブログ

お知らせ

大阪シティバス

大阪シティバスさんの井高野営業所・住吉営業所の路線バスに広告を出させて頂いております。

目次

井高野営業所

こちらは井高野営業所路線を走っているバスです、近くに井高野ゴルフセンターさんがあります。
ゴルフ練習の道中見かけることがあるかもですね!

住吉営業所

こちらは住吉営業所路線を走っているバスです、近くに長居公園がありますね。
どうでも良い情報なのですが、代表が若かりし頃アメリカンフットボールを嗜んでいたころは長居陸上競技場や長居球技場の名称で、よくアメリカンフットボールの試合で訪れていましたが、現在はヤンマースタジアムやヨドコウ桜スタジアムになっているようです。
アメフトの試合観戦がてら見かけることもあるかもしれませんね。