BLOGブログ

職人紹介

従業員・職人さん紹介

㈱大信建設で共に良いものを作ってくれている従業員・職人さんを紹介するページです。随時更新していきます!

目次

大畑 海斗

職種:現場監督・大工
営業と現場管理として採用したのですが、いつの間にか大工さんになった現場と木が大好きな25歳です。
趣味は魚釣りで、子供とファミリーフィッシングに行くのが休日の過ごし方の様です。
皆様のお宅にもお伺いするかと思いますので、その時は無理難題を仰ってください('◇')ゞ
宜しくお願い致します!

趣味の魚釣りでは大物ハンター

必ず熟練の同行者を差し置いて大物を釣るのが彼の凄いところ。現場でもミラクルを起こすかも!

高村 尚和

職種:電気、TV、LAN配管、換気、空調工事
いつも身軽に現場に来てくれる職人さんです。最近は仕事が忙しくなかなか休日が取れないみたいでいつも嘆いています。
実は代表の谷原とは少年野球のチームメイトで当時は谷原が5歳ほど年下の為雲の上の存在として崇められていたそうです。
気さくで頼りがいのある職人さんです。


太田 佳孝

職種:土工事、外構工事、左官工事、基礎工事
コンクリートの解体やアスファルト工事も熟せる技術もあり豆知識も豊富な職人さんです。代表とは魚釣りからゴルフ、キックボクシングから飲み屋までどこまでも付き合ってくれます。
現場でお会いした際にはいろんな話を振ってみてください、必ず答えてくれるそんな職人さんです。

大野 穂

職種:大工
趣味がゴルフの気さくな大工さんです。昔は70台で回っていたとよく話をしてくれますが、今でも90台で回るのでどうやら本当の様です(笑)
和室の造作からマンションの造作まで幅広く施工できる大信建設には貴重な存在です。

古川 隆一

職種:大工
見た目は強面ですが、話をすると気さくな大工さんで大工工事はもちろん、軽天工事もこなせる器用な大工さんです。

西脇 一樹

職種:大工、給排水設備工事
元々大工さんですが、給排水設備の配管や器具の取付も熟せる器用な大工さんです。許認可の不要な配管工事もお任せください。

迫田 真也

職種:内装工事
大信建設でお仕事をしてくれている職人さんの中でも1.2を争うイケメン職人さんです。クロスを貼るのも魚釣りも得意で気さくな職人さんです。

前田 剛

職種:内装工事
クロス、クッションフロア貼りはもちろん、給排水設備もこなせるマルチな親方です。最近は坊主頭が定着している気さくな職人さんです。

松川 幸治

職種:内装工事
忙しくなると応援に来てくれる職人さんです。趣味は魚釣りで、最近立入禁止になったみたいですが代表の秘密の釣り場で大畑とよく遭遇するそうです。

薮内 博幸

職種:大工
大信建設の大工さんの中でも1.2を争う腕の持ち主です。和室の造作から新建材の扱い迄綺麗に、そして素早く仕事をしてくれます。
趣味の魚釣りも仕事と同じくプロ級の腕の持ち主です。